SSブログ

和倉温泉 加賀屋 倒産した? [倒産情報]

スポンサーリンク




和倉温泉 加賀屋 倒産した?


 


人気旅館和倉温泉 加賀屋が倒産?


石川県にある全国で有名な和倉温泉 加賀屋。


今ネット上で「和倉温泉 加賀屋 倒産」といったキーワードがかなり検索されているようです。

全国の旅館で長年第1位を取っている加賀屋ですが、
そのおもてなしや料理はすべての人を満足させるようです。


そういった積み重ねが長年第1位を取っているんですね。


それで、「和倉温泉 加賀屋 倒産」ということを調べてみました!


調べた結果、倒産の事実はありません!


じゃらんや楽天トラベルで検索しても普通に宿泊できますし、
今まで通り営業は続いています。


しかも、倒産どころか加賀屋は勢いを増しているようですね!


本館以外にも
「和倉温泉 加賀屋 あえの風」
「和倉温泉 加賀屋 虹の海」

といったものがあります。

この旅館もかなり人気があるようです!

また国内だけでなく、海外進出をしています。

台湾に北投加賀屋として開業。

温泉旅館が海外進出するのは極めて異例ということです。



ではなぜ、「加賀屋が倒産した。」という噂が広まったのでしょうか。


それはおそらく、同じ石川県にある、

「ホテル 百万石」

が倒産したからと考えられます!


ホテル百万石は天皇が宿泊したということでも有名ですし
豪華なホテルで、だれも倒産するとは予想も付きませんでした。


しかし突然「ホテル百万石倒産」。


こういった風評から加賀屋も倒産するのではないかと推測されたわけです。


しかし、加賀屋は規模が違いますし、
倒産とは程遠い経営状態にあります。


和倉温泉 加賀屋 倒産はあり得ない話のようですね!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。